今さらながらにKINGDOM


遅ればせながらに手を出してしまいました…。

私は元々はマンガもゲームも小説も大好きですが、
夢中になると周りが見えなくなって
時間がどれだけあっても足りなくなるので
長らく封印してきました…。

コミックスの収集をしていた小学校4年生か5年生の頃、
読むのもめっちゃ早くてたくさんのマンガを読破していました。

ある日、友達から「ガラスの仮面」の1~3巻を借りたのですが、
あっという間に読み終わってしまい、
その日のうちに4~6巻を買いに本屋さんに走りました?

今はほとんどの本はAmazonか楽天で買ってしまいますが、
昔はもちろん町の本屋さんでマンガを買っていました。
ワクワクしながら本屋さんに買いに行ったのに、
お目当ての巻が品切れだった時のあの悔しさ…。
今でも昨日のことのように思い出します(⬅️大げさ)。

マンガに夢中になったいた子どもの頃のことを思うと、
Amazonでは買いたくない気持ちなので、
KINGDOMは町の本屋さんで買おうと思います。

でも、昔とは違って大人買いしてしまいそうな予感満載です❗

一緒に写ってくれたのは我が家のかわいさ満点の王様たち?
目線はくれませんでした?

20190919092311b25.jpg

 

コメントを残す