アドラー流“勇気づけ”保健指導✨

刊行から3年近く経つニッチな分野の本なのにおかげさまで好評です?

アドラー心理学×保健指導について書かれた唯一の解説&実践のための本です(^-^)/

Amazonだけなく楽天も高評価でとても嬉しいです(*^_^*)

レビューを書いてくださった方、どうもありがとうございます!!

『ミレイ先生のアドラー流“勇気づけ”保健指導 アドラー心理学で面談技法のスキルが身につく!』
-------------------
評価5.00 投稿日:2019年11月01日
かなり評判がいいので、購入。
最初はなかなか読む気がしなかった。
しかし、いざ読んでみると、読みやすく分かりやすく、実践的。ブクログ評価で満点の5.0だったのは、だてじゃなかった。(読者数12人の時点で)

企業の保健指導に使うことを念頭に置かれて書かれているが、教育や子育て、その他の対人関係にも応用できる。
アドラー心理学を実践で役立てたい人には、かなりよい参考書。

コメントを残す