第5回ネイチャーワークを開催しました!

 

 

4月17日(日)に第5回ネイチャーワーク@君津三舟の里を開催しました♪

去年の4月にスタートしたこのワークショップも、もう1年になるかと思うと感慨深いです涙

ヒューマンハピネス 上谷実礼 (ヒューマンハピネス うえたにみれい) – リザスト (reservestock.jp)

 

★テラスでチェックイン

 

★畑で水の音に耳をすませるワークをしています

 

★カモーミールの初摘み!

 

★摘みたてのカモミールでフレッシュカモミールティーをいただきました

 

★カモミール畑でみんなで瞑想

 

★畑でのアクティビティのあとはレクチャーの会場に移動して、マクロビオティック弁当をいただきました♡

 

イベント・ワークショップ

『~たった30分の面談で部下との信頼関係が築ける~ 離職率が下がる! 対人支援職のためのカウンセリング型1 on 1』

◆1日目 6月14日(金) 13:00~18:00
◆2日目 6月15日(土) 9:30~18:00
◆3日目 6月16日(日) 9:30~16:00

@福岡県筑紫野市

詳細とお申込みはこちらから

★自分たちで摘んだ野の花を生けて、お花のワークをしました♡

 

今年から毎月開催になったネイチャーワーク。

今のところ下記の日程の開催が決まっています。

●5月15日(日)10時~16時半

●6月19日(日)10時~16時半

 

種まきから収穫まで季節の変化とともに成長していく植物たちとともに、自然の中で本来の自分 Authentic selfに戻っていけるようなプログラムを計画しています。

とっても楽しい企画なので、気軽に遊びに来てくださいね^_^

ヒューマンハピネス 上谷実礼 (ヒューマンハピネス うえたにみれい) – リザスト (reservestock.jp)

コメントを残す