メガネを作ったよ🎵

 

 

 

 

眼鏡を作っている仲間にイノチグラスという面白い眼鏡を作ってもらいました!

今かけているのが運転用の遠くを見るメガネ。

手に持っているのが パソコン作業をしたり本を読んだりするとき用のメガネです。

まぶしさを軽減するために赤い色のレンズを選びました。

運転が好きで、ほとんど毎日車に乗ります。

イノチグラスのおかげで運転がもっと楽しくなりました!

 

イベント・ワークショップ

『~たった30分の面談で部下との信頼関係が築ける~ 離職率が下がる! 対人支援職のためのカウンセリング型1 on 1』

◆1日目 6月14日(金) 13:00~18:00
◆2日目 6月15日(土) 9:30~18:00
◆3日目 6月16日(日) 9:30~16:00

@福岡県筑紫野市

詳細とお申込みはこちらから

3時間ぐらいかけて視力測定をしてもらって今の私にちょうどいい度数を選んでもらいました。

自分の体を大切にするということは自分を大切にすること。

メガネ作りを通して自己受容が進んだような感じがしています💕

 

★ 今日もスマホ から音声入力で書いています。 アイキャッチ画像をどうしようとか 考えすぎて完璧主義になっちゃうと投稿できなくなるので アイキャッチ画像は本文とは関係ありません笑

コメントを残す