ブログ『自分を生きるレッスン』を育てていきます

こんにちは。

アドラー×ゲシュタルトをベースに心の学びをお伝えする

“はたらく人の自己受容と自己理解のためのサポーター” 上谷実礼です。

ブログ『自分を生きるレッスン』を育てていきます

 

私は2016年2月からブログを書いています。

最初はFC2さんにお世話になっていました。

1冊目の執筆の前にいったんクローズした後にリニューアルしてからは現在のブログに統合しました。

 

1年ちょっと前くらいからかな。

実はブログの管理をメンバーにお任せしていました。

私が書いたものをメンバーがアップしてくれる感じだったのね。

 

でもね、ここ数週間くらい、私なりに心境の変化があって、

執筆はもちろん、ブログのメンテナンスも自分でやっていこうって決断ができたんだよね。

 

人に任せられることを任せることは引き続き心がけていきたいって思うのですが、

周囲に拡がっていたエネルギーを少し引き戻して整えたいという気持ちになったんです。

 

昨日の記事も自分でアップしたのですが、これからはたとえ短い記事だったとしても

できるだけ毎日更新して、このブログを大切に育てていきます。

 

誰に向かって宣言してるんだよって、今さらながらにちょっと恥ずかしい気持ちもありながらも

自分の記録のために宣言しておきますw

 

いつも『自分を生きるレッスン』をお読みいただきありがとうございます^_^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)