カモミール1Dayワークショップを開催しました

こんにちは。

アドラー×ゲシュタルトをベースに心の学びをお伝えする

“はたらく人の自己受容と自己理解のためのサポーター” 上谷実礼です。

カモミール1Dayワークショップを開催しました

昨日は初めて自然の中でのワークショップを開催しました?

 

君津の素晴らしい自然の中でカモミールの花摘み、素足でアーシング、

自然の音を聞きながらの瞑想、ハイキング、森の中でのワーク、

潜在意識についてのレクチャーなどなど、自分とつながる1日になりました?

 

 

私たちは皆、赤ちゃんの頃は当たり前のように自分を生きていたはずなのに、

成長するにつれ、自分の本質からどんどん離れていってしまいます。

自分を取り戻し、自分とつながるヒントは自然の中にたくさんあるんですよね。

 

 

週間予報にドキドキしていましたが、前日土曜日までの雨もスッキリとあがり、

風は強かったものの素晴らしい快晴で、お天気にも歓迎してもらっているようでした☀

参加された方からは大好評でしたので、5月にも再度開催することにしましたよ❣

詳細はメルマガ・ブログでお知らせします。お楽しみに?

 

 

コメントを残す