【開催報告】昨日はLMT DAY

昨日はリアル開催でLMTスクール4期のグループワーク&月例勉強会LMTレッスンのオープンカウンセリング🥰

首都圏のみならず、山梨、愛知、大阪、仙台からも参加してくれて、大人数でにぎやかに開催して、夜の懇親会まで楽しすぎる、濃すぎる1日でしたー。

私もリアルでは「はじめまして」のメンバーもいて「想像したより背が高いんだね!」みたいなやり取りも面白い😆

午前中はオンラインではできないワークにこだわって2種類のワークを行い、午後は3本のセッションして、みんなの心に触れて私も心が動きました😭

先日のゲシュタルト療法学会学術大会ではグループのファシリテーションがテーマでしたが、個人ワークとは違いグループだからこそ仲間から学べること、気づくことがたくさんあるのがグループの醍醐味‼️

LMTのメンバーが口々に「みれいちゃんの存在感が変わった」と言うので、グループに関わることで私自身も変化しているようです。

半年間のスクールは折り返し地点。このタイミングでリアルで集まる機会を作ってよかったなぁと思います😄

みんな、ありがとう💛

午前中はLMT4期メンバーのグループワーク
リアル開催でしかできないいくつかのワークを行いました☆

午後はゲストも迎えての月例勉強会LMTレッスン
セッションを3本行いました☆