【開催報告】本当の自分を生きる Live My Truth『LMTスクール4期』が始まりました

5月13日から「サステナブルな対人支援職になる Live My Truth LMTスクールが始まりました💛

途中、紆余曲折があったものの18名満席でスタートできたのは嬉しい🥰

私のこだわりである、「からだ・こころ・社会」的な視点を横断的に網羅した身体的、心理的、社会的側面それぞれにアプローチするように、3期までとはプログラムをフルリニューアルしたのですが、実は昨日までレクチャーの内容が決まりきらず😅

私は毎日、進化しているので、その時に伝えたいことを熱量MAXで伝えたいと思うと、準備はいつもギリギリになります・・・。

今回も必要なひらめきが直前に降りてきて、最終的にちょうどよいボリュームのレクチャーになりました😁

メンバーからの感想の一部です‼️

🔹今回、知っている事があってもそれを含めて、初めて体験するように学ぶ覚悟をして申し込みました。一緒に学ぶメンバーが私と合う感じがして本当によかったです!みれいちゃんのレクチャーとブレイクアウトのバランスもとてもよくて入ってよかったなぁ!!と思いました。

🔹みれいちゃん❣️4期入って良かった💕
スケールの大きさ感じた! ドバドバあふれるみれいちゃんとともにいる喜び実感! 私の自己受容の器が大きくなってきた感じがして、どんな私もはみ出なさそうで安心な感覚がして、嬉しい。

🔹とても居心地のいい場でした。知識の量も程良く、自分の身体に染み込む感覚がありました。ありがとうございました!

🔹本当に4期に入れてよかった~!!! 今の私に本当に必要なことでした。

今日の中身は今の私の課題にジャストフィットだらけだったし、これからも楽しみです。

🔹4期に入れて良かったです。入っていなかったら、今、絶対後悔していただろうなと断言できます。


🦋4期のみんな、これから半年間、よろしくね🦋

📸欠席や早退のメンバーは写っていませんが・・・。

シャッターのタイミングが微妙にズレちゃった😅