研修のご依頼に感謝☆

研修のご依頼に感謝☆

特に今年に入ってから多数の研修のご依頼をいただいております!

オンラインでの研修が一般的になり、日本各地からはもちろん海外拠点向けの研修も承っております。

企業研修をはじめとする法人研修、協会健保組合様、自治体の国保連様、

病院協会・看護協会などの団体様、医師会様などの他、小学校中学校のPTA様からもお声掛けいただいています。

研修プログラムの一例

基本的にはご要望に合わせた研修をカスタマイズいたしますが、最近、人気の研修はこんな感じです。

アドラー流勇気づけ保健指導をベースにした
『心を動かす勇気づけ保健指導』
『「もう一度会いたい」と言ってもらえる保健師・看護師になる!~“勇気づけ”保健指導』
『対象者のモチベーションアップにつながる保健指導』など
相談者も支援者も勇気づけられる保健指導

『テレワークでもパフォーマンスを上げる!マネジメント&コミュニケーション』

『テレワークでのマネジメント&メンバーケア』

『信頼を育てる1 on 1ミーティングのスキル』

『心理的安全性と自己受容』

『変化の時代にしなやかに対応するレジリエンスを身につける』

『メンバーのやる気を引き出す動機づけのスキル』

 

しばらくは予定に空きがない状況ですが、

12月以降であれば新規のご依頼をお引き受けできます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ | ヒューマンハピネス株式会社 (humanhappiness.co.jp)

 

 

自分とつながり、自分軸で生きたいと願う女性のための学びの場

↓ ↓ ↓

『自分とつながるスクール』オープンスクール(7/31)

『自分とつながるスクール』オープンスクール(8/1)

各回内容は同じですので、タイミングのよい時にご一緒しませんか^_^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)