【メディア掲載】『THE21』2023年8月号

PHP出版さんの雑誌THE21に「部下を持つ人のためのポリヴェーガル理論入門」というインタビュー記事が掲載されました🥰

ビジネスパーソンにポリヴェーガル理論をお届けしたいと思っているのでとても嬉しいです‼️

ご縁をつないでくれたのはLMTの仲間であるはるみちゃん💛

インタビュー⇒ライティングも担当してくれています。

はるみちゃんは何度も私のポリヴェーガル理論レクチャーを聞いてくれているので、限られた紙面の上でとっても分かりやすくまとめてくれました😄

今月号のテーマは40代からの「脳・心・体」疲労回復術ということで他の記事にも興味津々です😁

全国の書店やアマゾンで手に入りますので、ぜひお読みくださいね💛

https://amzn.to/3PILOvI