『自分とつながるスクール』開講します!

自分とつながるスクール

自分とつながるスクール

 

『自分とつながるスクール』開講します‼

「自分とつながるってよく分からない…」

「学んでいるけど、相変わらず人と比べてしまって苦しい…」

「人目が気になって自分らしく振る舞えない…」

「もっと自分と仲良くなって自分らしく生きてみたい」

「自分のことを好きになりたいけれど、

自分のダメなところばかりに注目しちゃう…」

「自己受容っていうけど、ありのままの自分がよく分からない…」

 

自分自身の自己探求歴20年以上、

産業医として16年間で10,000人以上の方のお話をうかがってきています。

また、月例勉強会「自分らしく生きるレッスン」を2年半開催、

ここ数年は心理カウンセラーとしても活動しており、

「自分のことが好きになれない」「自分に自信がない」「人と比べてばかりで苦しい」など、

特に多くの女性のお悩みを解決してきました。

その結果、クライアントさん達から

「やっと人生が動き出した気がする」

「自分のいいところがみつけられるようになった」

「人は人、と心から思えるようになった」という声をいただいています。

 

自分とつながり自分と仲良くなって自然体で生きるために役立つことを、

毎月、勉強会で少しずつお伝えしてきましたが、

実は最近の私、「このままでいいのかな…」という想いを抱いていました。

もっと私が学び実践してきたことすべてを出し切りたい!という気持ちが

ムクムクと大きくなってきましたので、

この度、満を持して“自分とつながり、自分らしく生きたい女性のための学びの場”として、

7月21日から『自分とつながるスクール』を開講することにしました!!!

そこで、開講に先駆けて下記日程でオープンスクールを開催します。

今までに月例勉強会『自分らしく生きるレッスン』に参加したことがない方も受講可能です♪

スクールってどんなことを学ぶのかな、

自分とつながると人生はどう変わるのかな、

ミレイ先生の話を聞いてみたい、

などなど興味のある方はお気軽にご参加くださいませ。

「人と比べてモヤモヤする」

「自分のダメなところばかり目に付く」

というモヤモヤループから抜け出すきっかけと

自分と仲良くなるためのヒントが得られ、

人生を一歩前に進めるための大きなエネルギーが得られます!

 

このオープンスクールがオススメの方

・ 学んでいるのに、なかなか前に進めないと感じている方

・自分の好きなことと仕事がなんとなくズレていると感じる方

・人目が気になって自分らしく振る舞えない方

・自分のことを好きになりたいけれど、自分のダメなところばかりに注目しちゃうという方

・周囲の人をついついジャッジしてしまって苦しい方

※女性限定です。男性の方、ごめんなさいm(_ _)m

このオープンスクールで得られることは?

・私たちはなぜ苦しむのか? モヤモヤの正体が分かる

・無意識にやってしまっている自分の行動や考え方のパターンがあることが分かる

・何度も同じことを考えてしまう思考のぐるぐるループから抜け出すコツが分かる

・自分のいいところを見つけやすくなる

・お悩みの中から自分らしい人生をつくっていくための羅針盤を見つけられるようになる

オープンスクール開催日時&概要

【開催日時】

■ 7月3日(金)19時半~21時半

■ 7月5日(日)10時~12時

■ 7月7日(火)13時半~15時半

 

※各回内容は同じです。ご都合のよい、いずれかの日程を選択してください

※定員は各回5名

 

【場所】ZOOMオンライン会議室
※Zoomが初めて!という方もサポートします!

 

【参加費】3,000円

 

【特典】オープンスクールに参加された方には
■ ミレイ先生オリジナル 勇気づけになる正の注目・勇気をくじく負の注目10箇条
■ ミレイ先生オリジナル 勇気づけになる正の注目・勇気をくじく負の注目10箇条メンタルヘルスサポートバージョン

の以上2点をイラストデータPDFでプレゼント!

詳細およびお申込みは下記をご覧ください

■ 7月3日(金)19時半~21時半

https://resast.jp/events/452658

■ 7月5日(日)10時~12時

https://resast.jp/events/453104

■ 7月7日(火)13時半~15時半

https://resast.jp/events/453105

 

 

コメントを残す