産業医&精神科医の先生にテレワークコミュニケーションをお届け

こんにちは。

アドラー×ゲシュタルトをベースに心の学びをお伝えする

“はたらく人の自己受容と自己理解のためのサポーター” 上谷実礼です。

産業医&精神科医の先生にテレワークコミュニケーションをお届け

昨日は定期的に開催している、

千葉県内を中心に活動している産業医や精神科医の先生方との集まりで

「テレワークコミュニケーション」についてお話しさせていただきました?

 

以前はドクター向けにお話しするの、めっちゃ緊張して

「私なんかがこんな話してもいいのかな」

「好きなことばっかりしている勝手なヤツって思われないかな」

みたいな想いがあったのですが、

つまりこれって私が勝手に自分に制限を掛けていただけで、

宇宙は私が思うよりも優しいんですよね?

私以外の誰もそんなことを考えてはいないんです?

 

医師会での研修会でも何度もお話しさせていただき、

経験値を詰んだというのもあると思うのですが、

今ではすっかりリラックスして伸び伸びとお話しできるようになりました?

たくさんのご質問もいただき、皆さんの反応も大変好評で、

お話しさせていただいてよかったなと思いましたことでした?

※写真はイメージですw

コメントを残す