2023年1月☆月例勉強会『自分を生きるレッスン』を開催しました

1月14日(土)にオンラインで2023年最初の月例勉強会を開催しました。

テーマは「みれいちゃんと交流しよう♪」

少し前だったら設定できなかったテーマだなーって思います。

私の人生を赤裸々にお話しして、たくさんの質問をお受けして、みんなで気づきをシェアする、という流れ。

3時間があっという間でした❣️

私は正直な自分の本当の話をひたすらしゃべりまくっただけなのですがw、

「ものすごくよかった!」「勉強になった!」という感想多数。

自分の本当のことを話すことが学びになるんだ、というありがたい体験をさせていただきました✨

皆さんに私の人生を聴いてもらって、

改めて私は「本当の自分を生きる」「本音で生きる」「自分に正直に生きる」

ということにしか興味がないんだなぁって再確認しました。

もがきながら、壁にぶつかりながら、七転八倒しながらも、

「本当の自分を生きる」ことを諦めなかったから、ここまで来ることができたんだなぁと思います。

イベント・ワークショップ

『~たった30分の面談で部下との信頼関係が築ける~ 離職率が下がる! 対人支援職のためのカウンセリング型1 on 1』

◆1日目 6月14日(金) 13:00~18:00
◆2日目 6月15日(土) 9:30~18:00
◆3日目 6月16日(日) 9:30~16:00

@福岡県筑紫野市

詳細とお申込みはこちらから

2022年は自分のことに取り組むことに集中したので、

ほとんど活動できていなかったのですが、

2023年は本当の自分を生きたい人のための

Live My Truth:LMTスクール4期をリニューアルして再開します🥰

エネルギーが戻って来たので、2023年が楽しみです💛

2月の月例勉強会は千葉市の志学書店様でリアル開催。

オープンカウンセリングをしますよ💕