月例勉強会『自分を生きるレッスン』開催しました!

こんにちは。

アドラー×ゲシュタルトをベースに心の学びをお伝えする

“はたらく人の自己受容と自己理解のためのサポーター” 上谷実礼です。

月例勉強会『自分を生きるレッスン』開催しました!

5月15日の土曜日は、初となるZOOM&リアルのハイブリッド開催をしました✨

テーマは私の活動のど真ん中『心理的安全性と自己受容』

ZOOMのメンバーは写真を撮れなかったのですが、13名の仲間たちと一緒に学びましたよ?
オンラインには首都圏だけでなく、大阪や静岡、愛知、山梨などからご参加いただき、やっぱりオンラインは素晴らしいと感じました?

ここ数年、特に人事・人材育成・組織開発などの分野でバズワードとなっている「心理的安全性」ですが、改めて考えてみるとまだまだ全然流行っていないし、知らない方も多いし、しかもそんなに簡単にできることじゃないので、これからももっともっと熱を込めてお伝えしていきたいと感じました?

さっそくメンバーが感想を寄せてくれていて嬉しいです?
https://www.reservestock.jp/page/user_recommend/30194

ハイブリッド開催は正直言って色々と大変だったのですが?、また経験値が増えたので、このノウハウを次回に活かします❣

来月の『自分を生きるレッスン』は特別企画として、講師に 松橋良紀 さんをお迎えして『NLPスペシャルセミナー』をお届けします✨ 当日、都合が合わない方もアーカイブス受講していただけますので、ぜひ一緒に学びませんか?

https://resast.jp/events/560345

コメントを残す