カモミール1Dayワークショップを開催しました

こんにちは。

アドラー×ゲシュタルトをベースに心の学びをお伝えする

“はたらく人の自己受容と自己理解のためのサポーター” 上谷実礼です。

カモミール1Dayワークショップを開催しました

4月に開催して大好評だったため、

急遽、再度の開催を決めたネイチャーワーク、通称カモミール1Dayワーク@君津✨

今回もお天気に恵まれ最高に濃密な1日になりました?

午前中、カモミールの花摘み、自然の中でのマインドフルネス、素足でのアーシングを堪能した後はハイキング‼️

森の中では木のワークも行いました?

 

ランチタイムを挟んで午後は私のレクチャー『変化の時代に自分らしく生きる』を行い、

最後にはオープンカウンセリング、と盛りだくさん?

千葉県内からだけでなく、筑波山の麓からご家族3人で参加してくださった方々もいらっしゃいました?

「ものすごくよかったので、次回は他の家族も連れて来ます❗」

とのことで、喜んでもらえて嬉しいです?

ワークショップの相棒すぎちゃんが日々、カモミールのお世話をしてくれているおかげで素晴らしいプログラムになってます?

すぎちゃん、いつもありがとう?

今後も継続して開催しますので、お楽しみに?

 

コメントを残す